なんかこう……毎日オタマートで何かしら購入されてって嬉しいんだけど発送準備がね、めんどくせぇな……。

郵便局はまあ近いから良いんだけど。

まあ俺が行くといつも窓口混んでるし俺の後ろには誰も並ばない現象が続くのもあってね。

最近何もかもタイミングの悪い日が続く~。

 

文豪とアルケミスト

なんかやっと里見弴発表きたっぽい。

まだチラ見せ段階だけど。

そもそもの実装予定発表いつだったっけ?春頃?

焦らしたね~。

収録時期の関係もあったんかな?

知らんけど。

まあ楽しみね。

 

ふるーつふるきゅーと!

HWブラッドオレンジはスルーしたけどHWライチはスルーできなかったよ……。

防御大ダウン、最高!

コピン交換してキンカンに2輪挿し、HWライチ編成、おまけに解放したばっかりのソウル・オブ・ダークをつけたらイベントレイド真も難なく確一できたし。

大収穫~。

いやまあ石はすっかり吸われてしまったけど。

最初から日和らずに3000ガチャしとけばよかったんだけどね、ついね。

まあ人権確保できたことだし引き続き楽しく遊んでいこう~。

 

 

最近夜更かししすぎ!

もう寝るぞ!

へばねぇ。