夕飯どうしよ

夕飯まだ何も手を付けてない。

外食にするか、サクッと作るか……迷っちまうなあ。

 

ふるーつふるきゅーと!

ちょっと手間だったけどメインストーリー全部★3クリアできた!

16-5-4が敵の行動分かるまで何回もリトライしなくちゃだったけど他はオートか通常梨入れるくらいで突破できたし、やっぱり育成は絶対。

楽しかった……。

でもこれでまた歯ごたえのあるバトルはしばらくないのかな~。

最近降臨戦だとかで毎回うぎうぎしてたから体が闘争を求めている気がする。

まあちょっと前は毎日回数制限付きのバトルとかやることやったらあとは全然張り付く必要なくて完全にサブゲーって感じだったしその頃に戻った感じね。

ルイユソードの上位互換であるホワイトレイピアの凸を現時点であと12本用意できれば周回する必要もなくなるし。

それが終わったらイベをぼちぼち回すくらいか。

時間が余るな~、本でも読めるかな。

 

文豪とアルケミスト

中島敦を指環Lv30にして、松岡譲もLv50にしたとこ。

松岡譲のLv50→Lv60は今夜友達がディスコード通話付き合ってくれるからその時の作業とします。

イベントの報酬も個数制限のあるアイテムは取りつくしたしレベリングくらいしかやることないな。

良いペースだ。

 

そうそう、散策のアップデートが入って助手文豪が必ず散策に現れるようになったわけだけど。

とりあえず信頼度上げは全員を信頼度100以上にするところからやっていこうかなって計画してる。

昨日で武者小路実篤若山牧水を信頼度100にしたから、今日は森鴎外を少し上げた。

今信頼度87だから~、あと2日はかかるな。

かしわ餅とかチョコレートとかあったからこの微妙な数字だよ、いやねえ。

森鴎外を上げたら次は現在信頼度60の北原白秋に移行します。

その次は信頼度57の夏目漱石

ビッグネームが続くな……いや文豪って全員ビッグネームなんだけど。

 

今までがランダムだったからこう、みんな俺からの関心とかスタンスに完全には依存しない上がり方をしていて、モヤるところがあったんだよな散策。

もし最初から選べる仕様だったらたぶん好きなやつからみんなキッチリキッチリ100揃えか120揃え、あとは0!みたいなことになってたと思う。

たぶんね。

今からキッチリキッチリの方向性にしていくんだけど、そんなやり方が好きだからマジこのアップデートは嬉しいよね……。

まずはガタガタんなってる信頼度を均していくところから。

これからが楽しみ~。

まあもちろん、見たい散策回想が増えたらどうなるかわからんけど。

 

 

おなかすいた!

へばねぇ。