何日ぶりか

またちょっと隙間が空いたな~。

ごたごたしたり、昨晩お世話見たりしてたお犬様が死んでしまったり、色々~。

気を紛らわすために今夜の夕飯はうなぎゅ~!

f:id:ihzougnas:20191022194329j:plain

すき家、すこ。

学生時代お世話になったのでなんとなくすき家のこと、ダチだと思ってる。

 

ふるーつふるきゅーと!

極エキドナ終わっちゃってたな!

毎日石割60までやってそこそこふるボッコ強化できたし嬉しい週末だった……。

今日の更新、確定3000DMMポイントガチャはすり抜けたものの、その後の石10連3回でぶどう(水着)引けたのでヨシです。

フルバス報酬でカカオも入手したし!

ただ、闇属性の育成がガッと2体重なったので闇マテリアはメチャ悲しいことになってしまった……めちゃくちゃあったはずなのに……。

 

文豪とアルケミスト

特に変わらず、今は指環素材を念のため集めてる。

あっそうや、指環ね、結局谷崎潤一郎室生犀星も両方交換しましたわ!

谷崎はLv49(今週の報酬異彩ノ結晶待ち)、室生は異彩ノ結晶が要らないLv30まで育成済み。

召装が更新になって、中島敦ノ指環が追加されたけどあれも欲しいんだよなあ……立ち絵メチャカッコよくない?!

カッコいいよ。

欲しい……でも副産物にあまり興味がないから、毎日初回割引の1発と今後のすり抜けに期待かな~。

こないだの山月記イベントで中島敦の株ガン上がりしたしホント気になるんだけどね。

あと立ち絵カッコよすぎだしね。

ねえ。

 

今朝、明け方ね、自分による自分ための自分の本を入稿したぞ!

全然急ぎの設定にしなかったし手元に届くの一週間以上かかるかな~。

楽しみ。

こだわりが無いからGoogleドキュメントで原稿作ってたんだけど、なんか容量がデカくなったせいかpdf出力できなくって妙に焦った……。

結局小説原稿専用ソフト探してそれでやったわ。

そしたら約460ページになってしまって……えぇ……(ドン引き)

Googleドキュメントでやった時は読めるギリギリ限界まで文字を小さくしてたから300ページとかだったんだけど普通に読めるくらいのサイズまでしか対応してなくて、それでGOしたら予定の1.5倍になっちゃった。送料も2倍とか。

まあ自分用の一冊しか作らないし逆に特別感出るよね!

またいつか、手直ししまくってグレードアップさせてくつもりだし完璧じゃなくて良いのよ。

アルバムみたいなものよ。

文アルくんの本垢で出したネタも入れて、直して、整理して、いつかバッチリな完全版を作るんだ~い。

は~。

とりあえず全然頑張った感じはしないけどやり遂げた感でいっぱい。

ホント届くのが楽しみ~。

 

明日はお犬様の埋葬だ。頑張ろうぜ~。

へばねぇ。