予防接種の影響的なアレなのか、体調が微妙だな~。

腹は減るけど食欲が無い的な。

まあ3日くらいのことでしょう。

 

文豪とアルケミスト

3周年のお祝いもあっさり終わった感じ。

そして待ちに待った館長イベント!

早速課金アイテムは全部買って周回周回~。

今日実装された内装は全部回収できたけど、やっぱり金貨ガッツリ持ってかれるなあ。

あと12日分しか回せないから……金貨は今から+3600枚か。

結局元の手持ちとか考えると課金全開でも内装分の差し引きで1500枚程度しかプラスになんないのな~。

美味しいイベントではあるんだけど……。

めちゃくちゃお得!って思ってたのにいざ算数してみたらそうでもなかった。

がっかり~。

いや金貨1500枚は大きいが。

なんだかんだ散策でゴリゴリ持ってかれるもんね。

金貨そろそろ無いな~って思った頃に館長イベントがきてまた+1500で……って感じか。

他のイベント報酬もあるけどそいつを足して、それでやっと少しだけ余裕が出る感じ。

うまくできてんなぁ!

 

そういえば忘れてたけど復刻イベントもあるのな。

特効装像イベントで効率最悪だけど3周年に巻き込まれたためか期間が年末までと長めに設定してあるのは助かるね!

のんびりできそう~。

いやのんびりはしないんだけど~。

 

ふるーつふるきゅーと!

討伐ダンジョン追加やった~!!!

1人落としながらも高級ドーピングなしでとりあえず★2クリア。

この試行錯誤して正解に近付く感じ、楽しいな!!!

 

後からよくよく確認したらふるボッコいじったまま歯抜けでやってたからここ詰めたらもっと楽になるかも?

編成の確認はちゃんとしましょう。

まあ3日後くらいに闇のバフ石入手できるからそしたらグッと楽になるよね。

★3はそこで狙うとして、それまでは手動すっかな~。

高級ドーピングアイテム、今は貴重品だから……ラストエリクサーって感じもするけど。

水着いちご、水着ぶどう、通常イチジク、ブラックベリーキンカンの闇染めPTができるのは快適だよね。

水着いちごの覚醒進めるか迷うな~。

例のやけっぱちフルメモゴールドモリモリガチャがきてたからサクッと引いて今一瞬金持ちだし。

 

なんか急に腹減っちゃって餅をチンしてあんこチューブかけて食べちゃった。

ウマ~。

これで明日も健康だな。

へばねぇ。