バタバタしてるとブログ書くの忘れるね~。

 

予防接種

してきました。

なんか担当してくれた看護師さんメチャ脅す方だったみたいで、「あ~痛い!痛いよ~!」「これからもっと痛くなります」「あ~……痛い痛い……」とか言うし、打ち終わった後も「痛いですよ~、頑張ってくださいね!」つってきてマジ…………。

確かに今ちょっと腫れてきて痛いし嘘は言ってないんだけど。

 

フリマアプリ

ここ数日、グッズ整理せなな~ってことで色々出品してんだけど、なんかこう……一気に出すと、発送とか連絡とかめちゃくちゃ重なってめちゃくちゃ面倒臭いね!

当たり前だよ。

購入者も普通の人ならええけど割と常識レスな人いるから対応めんどくせ~~~ってなる。

でもまあ持て余してるグッズが小銭になるならまあ、まあ……。

最近無駄遣い多すぎるから少しでも財布へのダメージを軽減したいよね。

実際は焼け石に水も良いところなので、ただ現実から目を背けてるなんだけど、それはね……それよね。

 

ゲーム

文豪とアルケミストもふるーつふるきゅーと!もしっかりばっちり続けてるんだけど特別書くことが無い。

マンネリ期か~?

ゆうて文アルは明日っつ~か今日更新でイベント切り替わるからやることができるわけだけど。

館長イベは毎回稼がせてもらえるから楽しみだよな。

食堂更新もあるしね。

内装追加もあるかな。

楽しみ……。

 

 

今日は帰宅してちょっと活動しただけでぐうすか眠ってしまったから時間の割に元気なんだけど、それでも寝とかないと明日キツイんだよなあ~~~。

人間って限界がありすぎでは?(限界がありすぎるとは?)

何かしていたい気分で仕方ないけど背に腹だ……もう寝るか……。

へばねぇ。