今日の夕飯はスシローで済ませたぞ~。

クニコリームカロッケ!

 

文豪とアルケミスト

f:id:ihzougnas:20191104012508j:plain

松岡譲のレベリングは何とか完遂~。

ちょっと早めに終わったワイ!って思って中島敦ノ指環育成に手を出したら、緑の薬を買い足すところでDMM全体の障害か何かに巻き込まれて時間ロスって結局中途半端なまま時間切れ……。

バナージ、かなしいね。

まあ敦の指環はLv49までで良いし来週の土日使うまでもないような気もする。

今週の宿題だな~。

 

あっ来週ウィークリー分の異彩ノ結晶が入ったらLv50解放だしもしかして薬1個分くらいは土日周回やんないとかもな。

研究報酬入るのちょっと忘れてたわ。

 

ふるーつふるきゅーと!

シルバーレイピアあと4本!凸できたら!追加されたハードMAPの周回から解放される!

がんばるで~。

今朝、起きてすぐぼんやりした頭のままスキップ回したらうっかりハードと間違えてノーマルでやってて体力130無駄にしたんだけど、あれがなかったらワンチャンもう終わってた気もする。

悲しいで~。

いくらあと1で体力満タンだからって焦って130も無駄にしてたら意味なさすぎだからな!

確認するクセをつけましょう。

 

 

明日はひろしまラーメンスタジアム2019?だっけ?

それに遊びに行きます。

今日ちょろっと様子見してみたらラーメン屋10店舗だけじゃなくってそれ以外にも色々出店しててちょっとしたお祭りになっててめちゃ楽しそうだった!

楽しみだな~。

へばねぇ。