ちょっと日が開いちゃった~。

夕飯で失敗したりなんだりでさげぽよすぎたんだわ。

昨晩は無水油鍋と一緒に唐揚げを揚げたよ。

最初揚がり具合がよくわからんで生焼け作ったけど二度揚げしたりで何とかできたしとりあえず及第点だと思うよ。

味は普通に美味しかったしな。

 

文豪とアルケミスト

f:id:ihzougnas:20191109041238j:plain

なかよぴ。

次は夏目漱石かな。どうしようかな。

 

ゲームとは関係ないんだけど、夜更かししてオタマートとかの出品登録を整頓してきたゾイ。

手持ちのあれそれをできるだけ減らしたいし、気持ち的には江戸川乱歩のグッズだけ各1で持っていたらそれで良いかなって感じ。

それだけが望みなんだけどグッズ収集は修羅の道だよ。

HMMのビッグレザーストラップとか、入手困難なグッズをどうにか手に入れたいよなあ。

Twitterでも募集かけてみたけどダメ元なので……ワンチャン誰かが中古ショップに並んでるのを見て声掛けてくんねえかなって。

むしろそれが一番可能性高いまであるよ。

 

ふるーつふるきゅーと!

何故かイマイチ盛り上がりに欠ける中、突然の水着入りセレクトチケット販売はさすがに草だった。

買ったんだけど。

水着いちご引き当てられなかった敗北者なのでありがたく買ったんだけど。

なんかギルドでお通夜感出してる人いて、普通に喜んじゃった俺とは一体みたいな感じで悲しいね~。

空気読めなくてごめんだった。

極論どうでも良いけど、ああいう運営の集金挙動でいちいちチャットにモチベが低下しただの書かれるとそれを見た俺も萎えるのでちょっとな~。

俺がハシャいでんの見てウーンってなる人もいれば盛り下がってる人見てウーンってなる俺もいる的な。

相討ち的な。

両成敗的な。

何が言いたいか分からんくなったけどなんかそういうことをふと考えたよねってだけ。

 

ふるふるやり始めてまだそんな経ってるわけでもないのはともかく今までずっとふるふるを辞めるビジョンみたいなの全然見えてなかったんけど、ここ数日そのビジョン的なものが……見え始めた気がする。

フルバスのためのギルドなのにフルバス次回開催未定だしウーンってなること多いしそりゃあまあ盛り下がって当然感はある。

もうギルチャ見るのやめた方が良くない?!

でも誰かが同じゲームをまあまあ以上の熱意でやってる証拠みたいなんは逐一確認したいんだよなあ。

ワンチャン移籍すべきなんだろか。

難しいところはあるけど、なんだかんだ今所属してるギルド以上のギルドが見つかる気はしないのよね。

困るわね~。

まあなるようになるわよ!

 

うさぎ

病院に爪切りに連れてってあげたいんだけど……なんかね。

この日行こう!って思った日に毎回急な予定が入ったり、俺がうっかり寝ちゃったり、よく考えたら休診日だわ!とかそういうことが重なってて。

めちゃくちゃごめんなんだけどなかなか行けないんだわ。

今日こそ連れてってあげたいな……。

今爪が化け物の鉤爪みたいなんなってるから早くかわゆいおててにしたげたい。

ね。

 

夜更かしどころか完徹の勢いだわ。

寝ましょうね。

へばねぇ。