毎日毎日クソ寒いな。

そうは思いませんか?

 

ボーイフレンド(仮)

最近、ン年ぶりに復帰して……復帰っつってもサービス自体が仮死状態だから復帰も何もないんだけどまあ久しぶりにやってるんだよ。

BFモード触ったり、一切触ったことなかったアドベンチャーモードやったり。

アドベンチャーモードがね、クソみたいなイベントよりよほどアイテムやらなにやら稼げてめちゃくちゃ楽しい……。

とうとうサブ垢まで作ってしまった。

サブ垢なんてボイフレ本気でやってた頃にも作ったことなかったんだが?

まあアドベンチャーモードのレイドがサブ垢ほぼ必須(絶対的なユーザ数がもうかなり減っているので……)だから仕方ないね。

サブ垢作った瞬間効率がメチャメチャ上がって、もう……ほんと楽しい。

かつて取り損ねたSRとか、バリバリ取りに行けるのがマジありがたいな。

 

俺のボイフレの嫁は瀬名竜之介くんっていう天使なんだけど、もうだいぶ彼のカード、入手できたよ。

Rは全部取って育成も完了。

HRはカレチケで取れる分は終わり、あとはHRミラクルレターで何枚分か埋める感じ。

SRはまだちょっとカレチケ分が残ってて、それ以外をじわじわプレミアムミラクルレターで埋めてる。

SSRっつ~か、プリズムカレはまだちょっと遠いかな。

つ~かアドベンチャーモードの箱って目玉抜いたら即リセットした方が良いような気がしてきた。

どうなん?

 

 

まあそんな感じでここ数日はボイフレが熱いなあ。

他のゲームはやることはやってるというくらい。

いややることはやってるんだけどね。

今のところ作業作業してて体温はゼロって感じ。

メンテ明けの更新が待ち遠しいですね~。

へばねぇ。