先行投資死

今日の夕飯はちょっとぶりに無水油鍋~~~。

やはりウマイよ……。

 

ふるーつふるきゅーと!

とうとう明日でフルバス最終日や……あと明日の3回分残ってるけどひとまず、すっぽかしてしまったのは先日の2回分だけで済んだぞ……。

まあその2回が大きいんだけど。

そうでなくともギルド内1位のスコアが俺の2倍なんですよねえ。

もっと編成しっかり考えなアカンかったなあ。

まあね、フルバス編成に関しては明日以降共有されるだろうし次回に向けて努力していきましょ~。

ノルマは達成したんだし、最終日は気楽にがんばろ~~~。

 

文豪とアルケミスト

コラボイベントお~わり!

f:id:ihzougnas:20191018014254j:plain

f:id:ihzougnas:20191018014302j:plain

いや終わんないけどとりあえず稼ぎは終わり。あとはデイリーだけ余計に稼いで素材の足しにしよ。

まだ直木三十五の衣装については悩んでいますよ。

それくらいかな。

 

あやかしランブル!

サービス開始しましたね~!今緊急メンテ中だけど!

事前登録ガチャ引いてたからとりあえず始めてみたよ。

ざっと触ってみた感じ……重い!めっちゃ重い!!!

まずゲームのページが全然開かなくって、公式からのお知らせとか表示されるとこが死んでる。何も見えない。

500エラーの嵐。

画面を移動するときもロードがやたら長くて最低でも4秒はかかるんだわ。さらにそこに頻繁にエラーが入る、と。

恐ろしいゲームだ……。

無料石の配布もかなり絞ってきてるし、キツい展開になりそう。

とりあえずご祝儀と言うか、まあ様子見に1万だけ入れてみた感じ……ガチャ自体はまあ並みだけど、キャラと装備が両方排出されるから某FGOみたいなしんどさがありそう。

キャラが被った時の限界突破がガチャ画面で自動的に行われる仕様は良いね。楽ちん。

でも装備は手動なんですよねえ。

んで、ゲームバランスだけどなんつーかレア度で殴る感じで……。

もしかして札束で殴るゲームかこれ?(そうだよ)

とりあえず寝室シーンがぬるぬる動くし絵が好みだから様子見するけど、本当にロードがクソみたいに長くてストレスだからエロ観終わったらフェードアウトしそうな予感~~~。

どうでも良いけど寝室でなんか女の子が動いてばっかだな……って思ってたら女の子主体の体位のやつばっか選んで開放してただけだったのでジワリと笑ってしまった。

女の子にリードされるより女の子を好きにしたい派なのでね、なんでなんでなんで~~~ってなるところだったわ。なってたわ。

 

まあ、緊急メンテの結果がどうなるかは分かんないけど、とりあえずまだ開放してない寝室が楽しみです。

 

酒のせいかな?なんか頭痛いので頭痛薬飲んで寝よう。

へばねぇ。