メチャクチャ蚊に刺された~~~

かゆっ!

お犬様を埋葬してあれこれして帰ってきたらそのまま力尽きて眠ってたわい。

寝てる時口が開いてたのか口内炎の痛みがひどくなってて、泣いた。

口開けるならマスクして寝ろ。

 

ふるーつふるきゅーと!

ギルマスがずいぶん思い切ったギルメン整理して一晩、少しずつ新しいメンバーが入ってきてて、なかなかモチベ上がる。

俺はまあギルド内では中の下~下の中くらいの強さだけど、やっぱり自分より上がたくさんいるって環境はいいね。

目標ができるっつ~か、自分もやんなきゃな~みたいな気持ちにもなるって言うか。

とりあえず、今イベのイベガチャSTEP5無限回収するつもりで今日は石割100まで!

フルメモがね、欲しい……あと100チョイで通常イチジク4凸できるねん。

いつかスタメン落ちしそうだけど、ふるふる始めたての頃にうっかり2凸までやってたから……中途半端より完凸しちゃった方が後々PTに入らなくなってもふるボッコデッキで居場所があるし?ね?

正直水着ぶどうと凸迷ったけど4凸を増やしていく方向性でいくことにした。

 

そういや実パック買ってプラム取ったけどこの子攻撃力低いなあ~、ヒーラーだった。

ボッコ強化できるかと思ったけどそうでもなかったですわね。

 

文豪とアルケミスト

今日もデイリーなノルマを片付けた後は素材集め。

つ~かね、手持ちの既に凸済のが1枚以上ある装像のはした分を砕いたら結構……思念素が……がっつりもらえた…………。

これ中島敦の指環余裕じゃん。

まあまだ慌てるような時間じゃないので。

毎日初回割引き召装で引けなかったら、交換します。

いぇ~い。

つ~かね、★3装像が1枚あたり思念素50になるってマジ?

やろうと思ったら色々まだ砕けるやつあるし、急所↑以外の装像で被ってるやつね。

ワクワクしてきた~。

 

あやかしランブル!

なんだかんだまだ続けてる。

修練場の上級をオートでまわせることに気付いたのね。

あと、何もしてないけどギルドみたいな、団みたいな同盟ってやつを作ってるからなんとなく……。

まあそれは辞める気になった時サクッと誰かに押し付けて抜けるけど。

確実に少しずつ強化進められて、強くなってるなって感じられるうちは楽しめそう。

てかあんなに無限か?ってくらいあった銭貨が強化進めてる内にスッ……となくなっちゃってびっくりした、めちゃくちゃにびっくりした。

儚い……。

銭貨稼ぎクエも周回しないとだね。

やることある内は楽しくやってこ。

 

口内炎

前のは治ったんだけど、今朝からまた右側の下の前歯付近に新手が……。

チョコラでさっさと治ってクレメンス。

そろそろ口内炎用の塗り薬とか、パッチとか導入した方が良いかもしれんなあ。

 

口内炎と戦いながらゲ~ムして、薄い本読んで寝るべし。

へばねぇ。