思いがけず数日の間があいてしまった。

本当は前の記事のすぐ後にでも次の記事を書き始めたかったくらいなんだけどチョット我慢をして、翌日……と思っていたらなんだかんだ用事があったりで今日になってしまった~。

 

そう、家族の飼ってるイッヌが危篤とか言われてそのお世話に慌てて駆けつけて数日泊まり込みで看病してたんだけど、動物病院から借りてきた酸素室に入れてあげたりしてたらなんか、ホントにもうあと数時間も持たないな……ってくらいの重体だったのに元気になってオヤツもモリモリ食べるようになったのでよかったです(作文)。

イヤ元気になったのはもう本当……ありがたいし……嬉しい……でもそんな急に回復するもの?めちゃくちゃ不思議……まあそんな感じの数日でした。

 

今友達と作業通話しながらゲームしつつ記事を書こうとしてたんだけど、物事を同時に進めるのって難しくて全然できなかったし眠くなってきちゃって、書きたかったこと何も思い出せないんです。だから今日はこの辺で切り上げといてまた次の記事で色々書いていきたいな。じゃあおやすみね。